スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン走行会終了しました(*‘∀‘)

2016年9月12日

昨日は、二本松市のエビスサーキットにて、

「ブリヂストン走行会」が開催されました。

毎回、多数の応募を頂き!今回も参加者が120名オーバー(*‘∀‘)

グリップあり、ドリフトあり、お試しクラスあり。

走行会中は、スタッフによる炊き出しサービス(豚汁・やきそば・焼肉など)

イベント気分とバーベキュー気分を同時に味わえて、二度おいしい(・´з`・)

お手伝いの合間をぬって、くるくるランドでドリフトの初同乗♥

ジェットコースターよりも気持ち良くて、クセになっちゃいそうです(*´з`)

走りを止めた時にヘルメットを処分してしまったのですが、

買い直して、来春はチャレンジクラスに出てみようかなぁ~なんて、企ててます。

「昔サーキット走ってたよ。」「走ってみたいなぁ。」

「走るのはちょっとだけど、見てみたいな。」

なんて方は、来年の走行会に遊びに来て下さいね~('ω')ノ

カテゴリ:イベント 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031