スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月の塗り絵★ジャジャーンっ(*´ω`*)

2016年9月2日

たくさんの爪痕を残して、去っていった台風。

台風の後という事もあってなのか、

急に天気が良くなり、夏が戻って来たかの様な暑さです(;'∀')

ですが、世の中のお母さんを悩ませていた洗濯物の悩みも、

これで一段落ですね(´ω`*)フゥー

そんなこんなではありますが、夜はすっかり秋模様。

9月といえば、「お月見」の時期ですね(*´ω`*)

「お月見」といえば、うさぎとお団子ですね。

いつもはスーパーで買ったりするのですが、

今年は、月見団子を手作りしたいと思います。

世の中のお母さん。おばあちゃん**

ちびっ子達と「お月見団子作り」をしてみては、

いかがでしょうか~??(´ω`*)

ご来店の際は、お子様と一緒に塗り絵をお楽しみ下さいねっ。

塗り終わったら、レジカウンターにお持ち下さいっ♪

たくさんのお友達と一緒に展示させて頂いております★

展示の終わった塗り絵は、ラミネート加工をして、

キッズコーナーにお持帰りコーナーを設けております。

ご来店の際はお子様と一緒に探してみて下さいねっ(*'ω'*)

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031