スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

接客グランプリ全国大会!!

2016年8月24日

本日8月24日ブリヂストンの聖地福岡県久留米市で

接客グランプリ全国大会が行われました!

我がタイヤ館福島店からもチーフの純治さん、

お客様役として吉田さんの二人が参加しました!

気になる結果は…詳しくはわかりません(汗)

後日お伝えします…。

ただ!!感動接客賞を受賞したみたいです!!

全国大会に出場しただけでも凄いのにそこで賞を

もらうなんて…さすがです*\(^o^)/*

自分もピット作業だけでなく、接客、レジなども勉強中

なので偉大な先輩たちの指導を受け、

日々精進してまいりたいと思います(^o^)!!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31