スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よくある話。

【タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2016年8月15日

あっつい・・・。朝、出勤してきた時点で汗だく。

さて、本日は宣伝をしたいと思います、たまにはお店のためになる事を書かないと

怒られる・・ような気がするので。

まずはタイヤ館福島が誇るアライメントリフト。

これが凄いんですねェ、測定も調整もあっという間。

夏にはよく肝試しなんつって廃村ドライブやら廃病院とか行ったりした話をよく

見たり聞いたりしますね、なんか見て悲鳴上げながら急いで車発進させたら

真っすぐ走んねえ!呪われた!!

なんてアナタにはこれ、アライメント調整。

調整すれば除霊したかの如く驚きの真っすぐに。

二つ目、暑い夏に過酷な労働を強いられるバッテリー。

エアコン効かせながら音楽聴いて、携帯を充電させながら心霊スポット巡り。

幽霊だ!!なんつって車に飛び乗りエンジンかけようとしてもかかんねェ!!

なんてよくある話。後ろに誰も乗ってないし、足元に目があったなんて訳じゃ

なくて、単にバッテリーあがったんじゃないかな、と。

バッテリーの上に貼ってあるシール、コレ見て右はじ二ケタが製造年みたいな

ものなので、だいたい2~3年経ってれば一度点検を。

肝試しで本当に幽霊が襲って来た時に、すぐに逃げられるように

行く前にタイヤ館福島で点検してからをオススメします。

カテゴリ:お知らせ 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930