スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の風邪は強敵です^_^;

2015年4月16日

毎日、朝夕の寒暖の差が激しく

気を付けていても、体調を崩しやすい季節ですね。

私、スタッフ 大介も風邪をひいてしまい

若干体調を崩しました^_^;

お客様に、特に必要とされるこの時期に

風邪にヤられるワケにはいきませんので

気張りましたが…

喉をヤられ、殆ど声が出ません(-_-)

少しでも、喉に優しくしようと

エアコンフィルターを新調して

マスクをして、必ず治しますっ( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも、風邪は治れど、喉をヤられる事がありますので

是非、お気を付け下さいませ\(^o^)/

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930