スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1歩前進♪

2009年6月30日

こんにちはぁお久しぶりです☆

6月もとうとう最終日!早いですね!!

すごく暑かったり、雨で寒くなったり、変わりやすいお天気の毎日ですけど、風邪ひいたりしてませんか?

お体に気を付けてくださいね(UwU)

さて、なにが『1歩前進』なのかというと…

ついにっ!?

オーディオ・ナビに、足を踏み入れちゃいました!♪♪~♪

今回は、「5.1ch」&「エアーナビの通信モジュール」のポップです。

もちろん、私がなんにも分からないと、ポップを見てくれたお客様にも分からないので、

ちゃんとお勉強もしましたよ☆ちょこっとだけ(≧皿≦)★

ちなみに

「5.1ch(ゴーテンイッチャン)」は、簡単に表すと

「5つのスピーカーと、1つのサブウーファー」と言う意味で、

5.1ch内臓のデッキと一緒に使うことで力を発揮してくれるんです!

特にDVDを見るときには、自分が話しかけられているように聴こえたり、

低音が強調されるので、迫力が出て、

まるで車の中が映画館のように感じることが出来ちゃいます!

すごいですよねぇ!!何時間でも車に乗れちゃいそうですよね!?♪

「エアーナビの通信モジュール」は、ものすごく簡単に表すと

持ち運びできて、ただでさえ便利なエアーナビを

☆遠くのお店の“1日限定10個のケーキ”が、買えちゃうかもしれない☆

って言う、すぅ~ごく素敵なナビに変身させてくれるすごい子です!!!!

興味がわいた、気になった、そこのあなたのご来店お待ちしてます♪

ぜひ、ウインドーショッピング感覚で、来てみて下さい☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31