スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おもいやり(UvU)☆

2009年6月19日

こんにちは♪

早速ですが、みなさん!『おもいやり駐車場』って知ってますか??

福島県が実施している制度なんですよ☆

内容は…

車椅子マークの駐車スペースに、

車椅子の方だけじゃなく、“障害をお持ちの方やご高齢の方、妊婦さんなど”も駐車出来る制度です☆★

タイヤ館福島では、

お店の入り口正面の「車椅子マーク」がある駐車スペース2つを『おもいやり駐車場』にしました!

該当している方がとめれるわけじゃなくて、

申請をして利用証を車にかけなきゃいけないので、少し面倒かもしれないですけど、

利用証をお持ちの方は、ぜひ、ご利用下さいね!!♪

そして、タイヤ館福島から、みなさんにお願いがあるんです◎

利用証をお持ちの方がいつでも駐車できるように、

みなさんの『おもいやり』のご協力をお願い致しますm(v_v)m

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930