スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『夏』っていう感じの豪雨が降りました☆

2009年6月14日

みなさん、こんにちはぁ~♪

福島は朝から、豪雨&雷が降ったりやんだりビックリです(◎Д◎;)

みなさんは、大丈夫でしたかぁ~?

短い時間に、とにかくすぅっごい豪雨でしたよ!!

雷も地響きがなるくらいでした★

おへそ取られちゃってる人いませんかぁ?ちゃんとチェックしてくださいね♪

タイヤ館福島スタッフも一時「ぽっかーん…(・ロ・)」となったんですけど、

今はその雨が嘘の様な快晴になってくれました!☆☆

こんな天気ってまさに『夏』って感じですよねっ!?

早くジメジメの梅雨が去って太陽の香りがする夏になって欲しいです♪

それで、アイスをいっぱい食べたいですv(^皿^)v

そうそう、2枚目の写真は、雨がやんだ直後に

ピットの静一さんが嬉しそうに空を見上げてたので、大場さんが激写してくれました☆可愛いですよね♪

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930