スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月の塗り絵★ジャジャーンっ♪

2016年7月9日

最近雨が降ったり止んだり・・・蒸し暑いです(;´Д`)

先日の七夕ですが、毎年恒例の天候不良というコトで、

天の川は見えなくて残念でしたね・・・(/_;)

ウワサされる、織姫と彦星の確執の雪解けは間近なんでしょうかね??

来年こそ、美しい天の川が見れればいいなぁと思います(*´ω`*)

今月の塗り絵は、ちびっ子達の願いが叶います様に~っ!という事で。

毎年恒例“七夕”がテーマとなります。

ご来店の際は、お子様と一緒に塗り絵をお楽しみ下さいねっ。

塗り終わったら、レジカウンターにお持ち下さいっ♪

たくさんのお友達と一緒に展示させて頂いております★

展示の終わった塗り絵は、ラミネート加工をして、

キッズコーナーにお持帰りコーナーを設けております。

ご来店の際はお子様と一緒に探してみて下さいねっ(*'ω'*)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031