スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕のお願は、腰痛が良くなりますようにwww

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2016年7月7日

アッと言う間に2016年も7月に入り、今日は七夕ですねぇ。皆さん、七夕のお願いは何ですか?

私は、「来週に控えた愛車の車検に出費がかさみませんように(必死)」ってところですね!

そんな七夕の願い事・・・腰痛が良くならないかなって方はいませんか(笑)

そんな腰痛、普段乗るお車のシートが変わればチョットは違うかも知れませんよ!!

過去、タイヤ館福島でシート選びのお手伝いをさせて頂いたお客様の中には

「だいぶ腰が楽になったよ」と喜びの声を聞かせて頂いた方もいらっしゃいました!

そこで今日は、レース業界で定評のあるシートメーカー「BRIDE(ブリッド)」をご紹介!!

クルマ好きの方なら一度は聞いた事のあるメーカーですよね?

ですが、その優れた性能はクルマの世界のみならず、スポーツ業界にも注目されていて

最近ではJリーグのジュビロ磐田のホームグラウンドで、控えの選手や

監督・コーチが座るベンチにも採用されたシートなんです!!

そんなアスリートにも優しい高性能なシートがタイヤ館福島で購入で購入出来ちゃいます!!

しかも、ここタイヤ館福島は福島県・県北地区唯一のマイスターショップとして

BRIDEより認定を頂いております!!

スポーツ走行用として検討している方はもちろん、腰痛対策や、ロングドライブの

疲労軽減の為などなど、BRIDEシートのご用命は、ぜひタイヤ館福島へ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タイヤ館福島のお得な情報がご覧いただけます !

詳しくは下記リンクより「WEBチラシShufoo!」へお進み下さい!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

カテゴリ:お知らせ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031