スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「体感」押してみよう!!(`・ω・´)ウォリャー!

2016年6月30日

言葉だけじゃ伝わらないコトって世の中多いですよね~(`・ω・´)

私自身、買う時に迷うのが・・・「化粧品」です。

新しいモノを試す際には、口コミとか商品詳細を見て検討しますが・・・

使ってみないと分からないというのが正直な意見でした(-"-)

しかし、偶然。

あるメーカーの体験イベントに参加出来まして、

肌に実際につけてみたり、肌の悩みを聞いて頂いて

アドバイスを受けて欲しいモノが見つかって、心がホクホクしております(*´ω`*)フフッ

タイヤ館福島にも、「体験コーナー」なんてのがあります。

カーブを曲がる時や、車線変更でのふらつきを抑えてくれる特性をもつ

今年発売した「Playzシリーズ」**

ふらつきにくいから、同乗者の車酔い予防にも!

「疲れにくい」がコンセプトのタイヤなのですが、何故疲れにくいのか!?

それは・・・タイヤをグイグイ押して「体感」してみましょう('ω')ノ

人気のコーナーの為、店内に2ヶ所設置しております(^ω^)

お子さんの送り迎えをしているお母さんや、誰かを乗せる機会が多い方は

一度、グイグイ押しに来て下さいね~(*^^)v

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31