スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これ…なんだろう?

2009年6月1日

こんにちはぁ♪長島です(≧3≦)~♪

スタッフ紹介も終ってしまったので、

今日からはタイヤ館福島で気になったもの&ことなどをチョコチョコ書いていこうと思います☆

くだらない事ばかりだと思いますが見捨てず読んでもらえたら嬉しいです。

早速ですが、気になるものを発見しました!!

昨日の夜、なにげなぁく植物を見ながらキッズコーナーの横を通ったんです。

『…ん?なんかあった??』

そのまま、その植物の所まで後ずさり。

『なんだこれ?』

そこには、気のせいじゃなく、子供のいたずらでもなく、

変なものが生えてきてたんです!☆

写真では、分かりにくいかもしれませんが、まるで「ヤングコーン」!!!

この植物は、花は咲かないはずなんですよね。

咲くとしても、花にも見えないし。ちょっと可愛いけど、なんだか心配です。

お店の植物たちのお世話も、しのぶさんと2人でしてるんですけど、

しのぶさんも「わかんない。ツクシみたいだね♪」って言ってました。

これ、なんですかね?

また何か変化が表れたらご報告しますっ!

担当者:長島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031