スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その10

2009年5月29日

こんにちはっ!ついにっ!!スタッフ紹介最終回の第10回がやってきました!!!ぱちぱちぱち♪♪

今回ご紹介するのは…現役大学生ピットスタッフの小林さんです☆

小林さんは、山形出身の大学生で、体育会系の部活に入ってます!

スタッフみんなで焼肉に行った時には、

「さすがっ(゜o゜)!」という程モリモリ美味しそうに食べてました◎

そして、体育会系だけあって、すぅっごい力持ちです!

この前、しのぶさんと、倉庫の整理をしてたら、

途中で、あふれそうな程たくさん金具が入ってる青いコンテナがあったんです。

とりあえず、しのぶさんと2人で持ってみようとしたんですけど…

もちろん‘ビク’ともせず、小林さんにお願いしたら、

なんと!1人で軽々と持って、高い位置に片付けてくれたんですよ!!

思わず『すご~いっ!重くないの??』って2人で聞いたら、

『いや、これは重いですよ(^-^;)」って言ってはいたんですけど、

もう2箱も、力を入れてる感じもなくて、まるで空箱を持ってるみたいでした!~☆

すごいですよね!?

やっぱり男の子は力持ちが良いですね☆★~☆

そうそう、小林さんも、今日お店に来たら夏仕様に髪を切ってました!♪

タオルで引っぱりたくなる可愛い丸坊主頭です(>3<)♪

またまた、写真は切る前に撮ったので、ぜひご来店の際にはチェックしてみて下さい☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930