スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨真っ只中!それでも私は魚釣りぃ~ in阿武隈川

2016年6月23日

はいっ!

最近は、大手コンビニのローソンさんのシール集めにハマっている、スタッフ大介です♪

ちなみに今回は、スヌーピーのガラスのお皿がもらえるんデス(^o^)/

最近、ブレーキ回りのドレスアップがお客様のブームのようで(^^)

もともと付いてるブレーキを、綺麗にカラーリングしちゃうって技です!

綺麗ですよね~♪ ホイールの中に隠れるって、さり気なさが良い感じなんですね(o^^o)

もちろん、プロの作業なので綺麗ってのが大きいです!!

カラーの色々とありますので、お気軽にスタッフお声掛下さい*\(^o^)/*

今週末から、お得いっぱいの『集中得市』が開催されますよ~

下の『shufoo!』リンクで、チラシの確認ができますので、是非ご覧ください♪

==========================================

さて、雨不足だったこのカラ梅雨に、福島的には恵みの雨っ!

田んぼにも、畑にも、山にも、水を蓄えますね♪

もちろん、阿武隈川にも

おかげさまで、元気で大きなお魚、ゲットしました♪(v^_^)v

恵の雨で、スタッフ大介も元気になっちゃいました(^з^)-☆

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930