スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その9

2009年5月27日

どうもっこんにちはぁ♪スタッフ紹介も残すところ、あと2回!

第9回にご紹介するのは、みんなの『可愛い弟』ピットスタッフの静一さんです☆

静一さんは、小動物みたいに可愛くて、常にみんなにかまわれてるイメージです♪♪

実は、私にとっての、静一さんの第一印象は、

「頭に寝グセをつけて“ぽけぇ~”っとしてて、コーラばっかり飲んでる男の子」だったんです(笑)

でも!今では、大きな声ではきはき返事をしてくれるし、走ってきてくれるし、とにかく可愛い男の子です☆

「ココが可愛い!」って言う説明は出来ないんですけど、可愛いんですよ♪

ピットスタッフみんなに愛されてる理由が、なんとなくわかります☆うんうん♪♪

あ!!コーラとか炭酸は、変わらず飲んでます!

お薬も、コーラで飲むらしいですよ(*o*)ダメですよね!?

せめて、お茶…やっぱり、お水で飲んで欲しいです◎

そういえば、今日の朝お店にきたら、静一さんが髪を切って、サッパリ夏仕様になってました!!~☆

髪を切っても、寝グセを指摘されちゃう所が、また可愛いです(笑)♪

写真は、髪を切る前に撮ったので、夏仕様が気になる方は、ご来店の際に、チラッと見てみてください☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930