スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月も終盤

2016年6月20日

6月も終わりに近づいてますね!

来月から7月と思うと時が経つのが早いなと思います。

僕は夏が好きではない、というよりは暑さに弱いんですよね笑

気温が高く、暑いと外に出る気もおきません笑

まあ夏ならではの行事、海などはいいなーとは思いますけど!

中学生まではよく夏休みの部活終わりに森合の市民プールにほぼ毎日のように

行ってましたね! プール上がりにブタメンを食べるのがルーティーンでした笑

まだ売ってるかどうかは分かりませんけど!笑

まあ、こんな話はおいといて!!

入社してからすごく毎日があっという間だなと思います

東京で行われた入社式、前日の夜に不安で全然眠れなかったのが

昨日のことのように思いますね

初出勤の前の日も不安で吐きそうでした笑

幸い、僕は周りに恵まれているようで

同期の仲間も、タイヤ館福島の先輩方も最高な方々ばかりです

今月で3ヶ月の試用期間が終わるので、来月からもっと気を引き締めて

頑張っていきます!!!

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930