スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その8

2009年5月25日

こんにちはっ!スタッフ紹介も、いよいよ終盤にさしかかりました!!第8回!!!

今回ご紹介するのは、可愛い笑顔のピットスタッフ健太さんです☆

健太さんは、ぴちぴちの22歳♪私服は見たことがないんですけど、

オシャレさんなイメージです☆ミ

髪の色もいつも綺麗で、髪型も毎日キチンとスタイリングしてるんです!☆

なので、きっとプライベートでもオシャレさんだと思いますよ!!

そんなオシャレな健太さんは、誰かと話をしている時の笑顔がCuteです♪

誰かに話しかけられた時や、フロアのスタッフに伝達に来た時は、

か・な・ら・ず、笑顔になってくれるんです♪♪~♪

やっぱり笑顔は大切ですよね!?(^ω^)☆

もちろんっ!お客様に案内等がある時も、笑顔で元気に話してくれます!♪

あっっ!!もっと重要な事を忘れてました!

健太さんと言えば『和』菓子です☆

アメちゃんも「黒飴」が大好きで、最中・羊羹・大福が大好きなんです!!

もちろん、私も和菓子大好きですけど、

初めて知ったときは「若い男の子がめずらしいなぁ」と、思いました。

甘い物が大好きなのに、細くて背が高くてモデルさんみたいなんですよ!

うらやましい!!

健太さんは、元気に丁寧に対応してくれるので、気になる事があったら聞いてみて下さい☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31