スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その7

2009年5月22日

こんにちはぁ♪みなさんお待ちかね(?)のスタッフ紹介のコーナーです!!

☆第7回☆ラッキーセブンにご紹介するのは、レジの先輩桑原さんです☆★

う~ん…なんだか変な感じがするので、

いつも通り『しのぶさん』って呼ばせてもらいますね!

みなさんご存知の通り、タイヤ館福島の女の子は、しのぶさんと私の2人だけです。

唯一の女の子がしのぶさんで本当によかったなぁって思います(≧3≦)♪

仕事の時は、私が頼りすぎなくらい頼っても、嫌な顔しないで引き受けてくれるし、

困って「オロオロ」していると、すぐに気づいて助けてくれるんです!優しいですよね!?

そして、しのぶさんは私なんて比べものにならないくらい色々なことを知っていて、

色々なことが出来る頼れるお姉さんです☆

もし、分からないことが出てくると、キチンと大場さんや宮田さんに質問して、

解決してるんです!えらいっ!!見習わなきゃです★

そんなシッカリ者のしのぶさんは、仕事以外では、

恋愛トークなどで一緒にきゃぴきゃぴ盛り上がれる、可愛いお姉ちゃんです☆☆~☆

料理上手で、仕事で疲れていても毎日夜ご飯を作っていて、

お弁当も作ってきたりしてるんです♪すごいですよねぇ?♪

バレンタインに特別にもらったカップケーキも、す~っごく美味しかったですよ!!♪♪

しのぶさんは、私だけじゃなくて、お客様にもすごーく優しくて、話をきちんと聞いてくれるので、

何か気になってタイヤ館福島に来た時は、ぜひカウンターまでどうぞ☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930