スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その6

2009年5月18日

どうもっ!こんにちはぁ!!スタッフ紹介もいよいよ第6回☆ミ

折り返し地点にやってきました♪♪~♪パチパチパチ♪

今回ご紹介するのは、子供大好きピットスタッフの石川さんです☆

石川さんは、お子様連れのお客様がくると、目で追いかけて見ていて、

目が合うと、すっごく優しい笑顔になるんです(⌒∪⌒)!!ニコッ☆☆

キッズコーナーの近くを通る時に、お子さん達に話しかけられると、

ニコニコしながら答えてあげるんですよ♪

私がお店に入った頃から、ずぅっとそうだったので、

「キット、優しくて素敵なお父さんになるんだろうなぁ」と思います(≧w≦)v

そんな優しい石川さんは、甘いものも大好きなんです!!

わたしも甘いものには目がないので、2人で一日中ちょこちょこおやつを食べてます(笑)『ぽにょ』にならないように注意ですね(^∞^)ぶひ★

石川さんが「美味しい」とオススメしてくれるのは、本当に美味しいんですよ!

やっぱり一緒に「美味しい」って感じてくれる人がいると、もっと美味しくなるし幸せですよね!?☆

石川さんは、子供にはもちろん、大人の人にも、話しやすいニコニコ笑顔で、明るく対応してくれるので、何でも聞いてみて下さい☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930