スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WEB作成用(?)パソコンが新しくなりました!!

2009年5月17日

実は先日、WEB作成をさせて頂いているパソコンが新しくなりました!!(祝)

先代のパソコンは、もうハードディスクが常時うねり音をあげている状態で…いつデータが飛んでしまってもおかしくない状況でしたので、これでもう一安心です!!

が、今回のパソコンのデータ移行は非常に大変でした…まず今まで撮り溜めた画像データの移動に数時間を費やし…システム設計をしようと思えば新しいOSでバグがあり…辞書データが飛んでしまい漢字変換が出来ない等のトラブルが続出…収拾がつかなくなって本部の安田SVにお越し頂いて夜中まで復旧作業をしたり(その際は大変お手数をお掛けしました!)と…

とにかく!今となってはこうしてホームページ作成が順調に作成出来てうれしい限りなんですけどねっ!!

悪い事もあれば、良い事もある!と言いますか~ある日ふらっと当店の事務所に行ってみたら、なんと!長島スタッフが自分ひとりでホームーページを作成しているではありませんか!?いや~成長したねぇ~七絵ちゃん!!(涙)思わず後ろから写真を撮ってみました!!(笑)七絵ちゃん!これからもホームページ更新よろしくお願いします!!

まだ新しいキーボードのタッチに不慣れだったり、漢字変換の学習機能がおバカでイライラしたりしますが、頑張って更新して参りますので、何卒タイヤ館福島ホームページを今後ともよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31