スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!!その4

2009年5月9日

大変お待たせ致しました~!!こんにちはっ♪スタッフ紹介第4回です♪♪

今回ご紹介するのは…副ピット長の鈴木さん!!

鈴木さんは、『硬派』な、バイクの似合う、優しいお兄ちゃんです☆

黒髪サラサラで、足が長くて、声が低くてカッコイイ!

最近までは、ず~っと私に敬語を使ってくれてたんです。

その理由は「初めから馴れ馴れしくするのは苦手だから!」。

ん~、最近は珍しいですよね!?

でも、何だか壁を感じてしまうので、敬語を止めてもらっちゃいました(^皿^)v

あと!真剣な顔をしている時が多いので、

笑顔が、もっと素敵に感じます☆キラキラ~☆☆

そして、凹んだり、疲れていると、私のだぁい好きなチョコやプリンをコソッとくれるんです!優しいですよねぇ!?♪

そんな鈴木さんの手は、たまに傷だらけでビックリします(*ロ*)!!

実は、お家のチビくん(猫)と遊んでるとそうなっちゃうらしんです♪

クールな鈴木さんとチビくんが遊んでる所をのぞいてみたいです♪♪~♪

鈴木さんは、真剣な顔をしていても、話しかけると、優しく答えてくれるので、

気になる事があったら、ぜひっ迷わず聞いてみて下さいね☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031