スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家に帰省~ 憧れの『鬼平犯科帳』に立ち寄り♪

2016年5月26日

はいっ!  いつも食べてばかりの、スタッフ大介です(o^^o)

先日、神奈川の実家に帰省しました。 行きの高速で、羽生P.A(上り)に立ち寄り遅めのお昼*\(^o^)/*

ここ羽生P.Aは、人間国宝の『中村吉右衛門』さんが演じる『鬼平犯科帳』がテーマになっているので

いたるところが、江戸っ!って言うか『鬼平っ!!』 当~然、フードコートも『鬼平っ!!』

            ♪───O(≧∇≦)O────♪

劇中にも、頻繁に登場する『五鉄』! もちろん『軍鶏鍋』もあります!

嬉しい事に、使うお肉は我らが福島ブランド『川俣シャモ』 もう、絶品の一言ですねV(^_^)V

是非、皆さんもお出掛けの際は、羽生P.A(上り)に寄ってみてはいかが♪

===========================================

今回、驚いたのは… 先日搭載した、パイオニアの『サイバーナビ』の性能です!!

羽生からナビ案内で横須賀に出発しましたが…正直、首都高~横須賀までは、地元走りのができるので

ナビより、私の経験とカンが勝る!と、ナビは、さほど役には立たないかと思っていました(^^)

今までもそうでしたから…が、結果は歴然!!

『サイバーナビ』は、3回もリル―ト(ルート再検索)して、いつもより40分も早く実家に到着しました!!!

『サイバーナビ』の実力の前に、手も足も出なかった私…惨敗です^_^;

地図をみて、ルートを自分で引いていたバイク乗りの私ですが…

今後は全て『サイバーナビ』委ねたいと思います(≧∇≦)

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31