スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二度めまして!

2016年5月23日

スタッフ日記2度目の登場の渡邉です!

毎日毎日、夏かと思うほど暑い毎日が続きますね!

夏と言えば海、BBQ、花火大会といったイベント、夏ならではの楽しみ方があると思いますが、皆さま今年の夏はどうお過ごしになりますか?

ちなみに、僕は学生の頃から行きたかった秋田の大曲花火大会に行けたらいいなと思っております!!

友達とビール飲みながらBBQでもいいですね(*^^)v

しかし、まだ5月だというのに、夏のこと考えていては気が早すぎですね、(笑)

体調管理に気をつけて、充実した毎日を送るためにも日々の業務に精進し、頑張っていこうと思います!!

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930