スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イラつく存在。

2016年5月22日

今やってる「ここだけ得市」の話は、もうみんなここの日記に記した様なので、

自分からは「なんか安くなるから来て下さい」とだけ。

暑い・・・・暑くてもうすでに工業用扇風機使わないと仕事になりません。

暑いだけでもイライラするってのに、あの独特の羽音で人の周り飛んで回る

アイツ。特にこの辺り多い原因があるんですかねェ「蚊」。

叩いても叩いても現れる、キリがない。しかも側溝に近い方のピットで仕事

してるからか、自分ばっか刺され、キンカンやらムヒを手放せない。

蚊取り線香使いたいですが、警報鳴りそうですし。

「o型」刺されやすいなんて話、本当なんすかね。

周りのみんながせっせと仕事してっ時に突然「なんなんだ、コイツ!!!」

なんてバシバシ叩き始めるので、一人騒がしく申し訳ない。

血を吸うなら吸うでかまわんから、痒くすんなっつの。

叩いて潰すとまたなんか付くし。

まぁ高橋に磨りつけるんですけど。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31