スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七絵から見たタイヤ館福島スタッフ紹介!! その3

2009年4月27日

どうもっ!こんにちは!!もうそろそろ定着してきました?

スタッフ紹介コーナー第3回です!!

今回は、絶大な信頼を持つピット長の宮田さんを紹介します☆

宮田さんは、とにかくみんなの人気者なんです!!♪

何でも出来て、正確で早い!のはもちろん、優しい♪髪の毛サラサラ♪♪スタイルも良い♪♪♪

いつもは本当にすご~く優しくて面白くて、

悪いときは「悪い!」とシッカリ教えてくれます☆

そんな宮田さん率いるピットのスタッフは『宮田チルドレン』と呼ばれるほど、宮田さんの事が大好きで、信頼&尊敬しているんです!

も・ち・ろ・ん、フロアのスタッフも、宮田さんの事が大好きです(≧w≦)!!

こんなに優しくて人気者の宮田さんは、生き物を育てるのが上手です☆★

クワガタは幼虫の時から、

金魚は小さい時に買ってきて卵を産ませて、その卵からもスクスク育てれるんですよ!!

すごいですよねぇ!?秘けつは《大切に、愛情を持って育てること》らしいです♪♪~♪

ぜひっ、私の家にいるワニガメにも愛情を分けて欲しいです!!(←お店に来たときから、断られ続けてるんですけどね(笑))

宮田さんは、分かりやすいように、かみくだいて話をしてくれるので、

何も分からなくて不安な方でも、安心してきてくださいね☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930