スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!!

2016年5月9日

初出勤から約一ヶ月、日記初登場の新入社員、渡邉 朋也です!

一ヶ月が経ちますが、まだまだ完全に業務に慣れることが出来ず

先輩方に迷惑をかけっぱなしの日々を送っています、、、

このままじゃ駄目ですね!!

早く戦力にならないといけないので努力しなければ!!

同時に、業務中に怪我することだけは絶対に避けなければいけないので

日々の安全確認を怠らないよう気を付けていこうと思います!

そして今日は仕事終わりに僕の歓迎会が行われます(^_^)

大変ありがたいと思いますし、なにより楽しんでこようと思います♪

では、これからよろしくお願いします!

担当者:渡邉

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031