スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいにくの天気です・・・

2016年4月7日

ここ数日、良い天気が続いていたのに、久しぶりの雨になってしましましたねぇ。

せっかく咲いた桜も散ってしまわないか心配です・・・。

そんな中、連日タイヤ交換の待ち時間でご来店頂くお客様には

大変ご迷惑をおかけしておりますが、ちょっと耳より情報が!!

それは・・・実は雨の日は晴れの日よりも比較的すいている事が多いんです!

皆さんのお気持ちとしては、

「濡れたタイヤを車に積みたくない・・・」

「雨の中、自宅でタイヤを載せたり降ろしたりが大変・・・」

当然と言えば当然の理由ですよね。

だからこその狙い目なんです!!

実際、ぐずついた天気でも、その日その日によって状況は変わってしまうので

保証はできませんが、比較的穏やかに1日が過ぎる事が多い雨の日のタイヤ館福島

もしかしら、待ち時間が少なく作業ができるかも!?

天気がイマイチでも元気に皆さまのご来店をお待ちしています!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031