スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春は来たが財布は寒い。

2016年4月4日

起床→出勤→帰宅→就寝の繰り返しが続く忙しさの毎日で、道々に咲き始めた梅

や桜の花に目を向ける余裕もありません。

「桜が咲いた?知らねぇよ、こっちゃ忙しんだ!」的な感じで、只でさえ荒んで

いるのに余計に荒れた性格が出て、周りに迷惑をかけつつ、近寄るなオーラ全開

で申し訳ない。さらに花粉へのイラ立ちもあるので。

帰りの車の中で音量高めで音楽聴きながら運転すればイライラもなくなるので

帰ってネコのシッポに八つ当たりすることもありません。

暖かくなってきて、いよいよ待ちに待ったバイクの季節。

車検の為に取っておいたお金だ、という大事な事を忘れ、

「なんかお金があるな」

と無駄遣いした後思い出し、今焦ってます。

今更ネコ達に高い刺身やカンヅメの代金請求するわけにもいかないですですから

ねぇ。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031