スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しい走行会。

2016年3月22日

福島市内でさえ道を把握してない超絶方向音痴の自分が、

朝早くから未知の郡山へ向かい、ミニバンと軽自動車のいろんなタイヤを乗り比べてきました。

全部の感想を言ったら長くなるから、ひとつだけハッキリわかったタイヤの感想だけ。

軽自動車のいいタイヤ、「REGNO GR-Leggera」ホントに快適でした。

たぶん自分、軽に乗ってて違うタイヤ使ってたら替えます。

ハンドルがズッシリと安定して、安心して乗れました。

走行中面白くて、SVに「煽るな」って言われたくらい走りが面白かったです。

帰り道、まだ自分の車は冬タイヤのままなんですが、

やはりあれは快適だったと感じながら帰ってきました。

それよりも、ちゃんと帰れるのかハラハラしてましたが。

慣れない郡山の道は疲れました。

ナビがなければ着いてもいないし、帰ってもきてないでしょう。

友達と出かけても自分は運転させてもらえません。

目的地には着かないし、どこ行くかわからないので。

できれば走行会とか集合場所が未知の場所の場合、

自分は道のわかる人と組ませてもらいたい。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930