スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

切っても切れない関係

2016年3月5日

雪もだんだん降らなくなってきて、朝晩の渋滞の心配も減りました。

気温も上がってきていよいよ春。

しかし、今度は鼻水の大渋滞。溢れ出る鼻水。

次から次へとまあよく出る事。

目からも涙止まらんし、かゆいし。

目ん玉取り出して洗って、鼻外してゆすぎたい。

いったいいつ特効薬開発されますかねェ。

出費もバカにならないんでね。

飲んだら一発で治る薬、待ってますよ、薬品会社さん。

そんななのに、ネコ追っかけて裏山に入った日にゃそれこそ

入院しなきゃダメなんじゃないかっつーくらい

クシャミハナミズメノカユミの呪文にかけられたような大ダメージ。

あと、バイク乗ると涙と鼻水が後ろに飛んで行きます。

後ろの人「ん、雨か?」と思ったら違います。

花粉まみれになってバイク乗ってきて、山から帰って来たネコと鉢合わせ

して、部屋に一緒に入ったら逃げ場、無いです。

人の目の前でネコのヤツブルブルってやるんです、奴め。

花粉に酷い目に遭わされても、バイクとネコは手放せませんが。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031