スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだまだ油断できませんッ!!

2016年3月1日

今朝の降雪・・・朝起きたら、雪が降っていて焦った方は、私だけではないハズ(笑)

福島市内は、通勤・通学の時間帯直撃の雪でしたが、大丈夫でしたでしょうか?

3月だからと言って油断してはいけません!!

過去、4月の入学式シーズンでも雪が降った事がありましたよね?

タイヤ館福島、ただいま夏タイヤ展示へと模様替えの真っ最中・・・

しかも週末は恒例の春の大商談会・・・

で・す・がッ!!まだまだスタッドレスもぬかりなく在庫しております!!

どっちみち今年の冬に買わなくちゃいけないスタッドレスタイヤなら、

今のうちに準備しちゃうのがお得デス!!在庫処分価格でご提供させて頂きますよッ!!

気になる方は、タイヤ館福島までご来店ください!!

・-・-・-・-・-・-・-・<<お知らせ>>-・-・-・-・-・-・-・

       恒例となった「春のタイヤ大商談会」が今年も開催決定!

        今年は3月5日(土)・6日(日)の2日間です!

      詳しくは WEBチラシ Shufoo!! をご覧ください!!

       

     ※ 商談会会場への入場は、入場券が必要です。

       店頭で配布させて頂いておりますので、ご来店の上スタッフまで

       お尋ねください。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930