スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い出。

2016年2月26日

寒かったり暖かかったり、日頃の行いの悪い高橋が休みの日は、それに合わせて

天気も悪い。そして気温差の高い低いが続いたりすると古傷が痛むんですねぇ。

高校に行ってた頃、工業科で割と有名なバカ二人組がいまして、毎日何かにつけ

その二人は暴れてたんです、本気で殴り合い蹴り合いで、毎日授業中でも暴れる

もんだから、K-1みたいな事やってるバカコンビで噂が広まり、暴れだした

騒音を合図に観客よろしく周りに人の輪が出来るようにまでなりました。

そのうちの片方は、抑えが効かないヤツで、ある日そいつのあまりのキレ方に

手の施しようが無くなったもう一方は逃げ場が無くなり、二階のベランダから

飛び降りた、というどうしようもないバカ二人の話。

いつものように、正面入口で二人は掴み合いで殴り合い。

その時は、笑いながら見ていた別の友達が三人加わり、合わせて五人のケンカ

に発展。笑いながら始まったものは、本気になって大騒ぎ。

周囲を囲んでた他の生徒らもひき始めた頃、五人の上を行く頭の悪い奴が一人

いて、ゴチャゴチャになってた五人のうちの一人に足をかけたので、みんな

階段脇の隙間に叩き落ち、うち一人が実習室の壁から突き出ていたボルトが

背中に刺さる、という結果を招き、その被害者は寒暖の差が激しい日、

タイヤ館福島で背中の古傷の痛みに耐えながら仕事をしている。

思い出しながら日記に記し、また怒りがこみ上げてきた今日。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930