スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーも「ちゃんと買い」しよう(*‘∀‘)

2016年2月19日

閉店してるのに、駐車場に大量の車が!Σ(゚Д゚)

そんな時が、たまにあります(*´ω`*)

さてさて何をしているのかと言いますと!

昨夜は、「バッテリーの勉強会」でした**

みなさんの愛車のエンジンを始動する為に必要な部品で、

「充電制御車用」「アイドリングストップ車用」「ハイブリッド車用」

に分かれており、お車の仕様に適合するバッテリーを選ばなければいけません。

うっかり値段だけで選んでしまうと・・・

「アウチッ!」(゚д゚)!的な状態に陥ります。

今回はスタッフの車を使って、メーカーさんに作業のレクチャーをして頂きました*

タイヤ館福島は、ピット長宮田さんを始め、熟練作業スタッフがスタんばっておりますので、

「愛車のバッテリーの事なら、タイヤ館福島に!ぜひぜひご相談下さい(´ー`)ニャハ☆

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31