スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寄って来るのはネコばかり

2016年2月8日

朝から絡まれました。

お隣さん家のネコ。

他のネコのにおいがするからか、ネコがやたら寄って来るんです、昔から。

「脅せばなんか出すんじゃないか」みたいに見られてんのか。

あいにく、煮干しも削り節も持ってない。

「なんもねぇの?・・・チッ」的な睨みを利かせてお帰りになられたので、事なきを得たから

良かったものの、以前愛猫とマジケンカして、病院送りにされたことがあるので、

ネコには逆らいません。

ネコが寄って来るのは自分にだけではなく、家自体にもやって来ます。

ノラネコがそのまま居ついた事も、どこかのネコが生まれたばかりの子ネコを

「後はよろしくお願いします」と言わんばかりに置いて行ったりが日常化してます。

一時期ネコがネコを呼び、知ってるネコから知らないネコまで13のネコに囲まれてました。

「あの家行ってみ」なんて会話がどこかで交わされてるんでしょうかねぇ。

今はしっぽが二股に分かれてる不思議なネコと寝食を共にしてます。

病院送りにされたのもそいつなんですが。

ケンカの原因は、そいつのタプタプの腹をバカにして掴んだ事による名誉毀損。

一生残る傷を負いました。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031