スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ、房総半島へ♪ マザー牧場編

2016年2月6日

はいっ!

いつも食べてばかりのスタッフ大介です♪

今回は家族で、1ヶ月遅れで実家へ帰省をしてきました!!

もちろん車は、当店 タイヤ館福島で『安全点検』をして万全です(^o^)/

(高速や遠出の前には、安全点検しましょう!)

行きの高速道路で、羽生パーキングエリアによって車も人も一息(^.^)

久しぶりの羽生パーキング、気が付けば、江戸村みたいになってました(≧∇≦)

良く見たら『鬼平犯科帳』を再現しているようですね。

何げに『鬼平』好きのスタッフ大介(o^^o)

テンションMAX!端から端まで見て回りたかったのですが…。

それは1人で来た時の次回のお楽しみ~(-_^)

翌日は横須賀の実家から、フェリーで千葉の房総 マザー牧場に行ってきました!

いちご摘みしたり、動物触ったり、のり物乗ったり(^ν^)

とっても良い小旅行ができました♪ 

次はお隣の『那須どうぶつ王国』に行ってみよっとo(^_^)o

追伸

横須賀は三浦半島♪ マザー牧場は房総半島♪

半島は、海に囲まれているせいか、

現地の車、標識やバス停も鉄製品は、サビが気になりましたねぇ…(>_<)

そー言えば!!実家の車は、ここ10年でマフラーを2回も交換しています^_^;

海の近くも、タイヤ館福島が施工する『防サビ(アンダーコード)』

あったらいいにになぁ…。と思う、今日この頃です*\(^o^)/*

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031