スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日は、室内でマッタリ~(´ー`)

2016年1月16日

今日も気温が低く、雪が舞っております(*_*;

こんな寒い日は、歯を食い縛ってお出掛けするよりも、

あったかいタイヤ館福島で、ホットドリンクを飲みながら、

のほほ~ん(・∀・)と過ごされてみては、いかがでしょう?

年末年始で疲れ切った愛車の為にも、オイル交換もですが、

この時期一番心配なのは…「バッテリー」です‼

バッテリーは車の心臓なので、ダメになってしまうとエンジンが作動しません↓↓

気温の高い夏えあれば何とかなるかもしれませんが、

人通りの少ない山道でエンジンが掛からなくなってしまった場合

…ヘタすると凍死なんてコトも!?Σ(゚Д゚)コワ~

まっ、万が一ですけどね(._.)

バッテリーだけでなく、エンジンオイル/ATF/ワイパー/エアコンフィルターの点検を

いつでも無料で行っておりますので、お気軽にカウンターにてお申し付け下さい(´ー`)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930