スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もネコ難の相が

2016年1月8日

あっという間にお正月も過ぎ去って、一月も1/3経とうとしてます。

早いですねぇ。

初詣に日にちをずらして行ってみたんですが、すごい車列が見えたので、素通

り。

最初のこの日記に、引いたおみくじの話をしようとしてたのに延期になったので

ネタがない。元旦に目が覚めたらネコの手が口に入ってたくらい。

今年は、絵を描いて、展覧会とか美術展に出そうと思ってます。

高けりゃいいってもんじゃないですが、自分を奮い立たせる為の意味も込めて

高い筆も買い揃えました。

すでに展覧会の案内状ももらったので、今は何を描いて観た人を驚かせてやろう

か思案する毎日です。

よく、見た目からは想像できない趣味、絵柄と言われます。

いつかみんなの目に留まる絵を描ける画家になれればいいかな、と。

そんな趣味があるので部屋には絵の具が散乱してます。

塊が足に刺さったりするんです。

なぜかネコが水色の絵の具だけ、かじったり食ってしまうので無くなるのが

早い。そしてネコも水色。なんか入ってんのか?

絵の経過、結果はネタがなかったらまたここに書かせてもらいます。

ほとんどネコ話ですが。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031