スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い夜だから~(*´Д`)♪

2015年12月26日

陽射しはあったかいのですが、気温の低さにがっかしな毎日(´゚д゚`)

今夜は何を食べようかな??

寒い夜はやっぱり・・・「鍋料理」ですよね~(´ー`)

スーパーで便利な鍋汁シリーズが並んでおりますが、

自分でブレンドした醤油ベースのスープで作る鍋や、

時間が無い時は「レンジでチンッ」の蒸し野菜がマイブーム。

生野菜は苦手ですが、熱が入れると野菜独特の甘みが出て、まいうーです(・´з`・)

毎日野菜を摂取しているおかげか、体調も良くなった様な気もします(´ー`)フフフツ

他にも頂き物の大根の大量消費の為に、「たくあん」みたいなのを作ってみました*

*大根 *塩 *砂糖 *酢 で美味しく出来ちゃいますので、

みなさんも、お正月料理の箸休め的な感じで作ってみてはいかがでしょう?

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930