スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨対策!何気に冬対策!!

2015年12月18日

私事ではありますが、愛車1号機のステップワゴン温存計画の為にやって来た2号機のミラジーノ君

ここ1年ほど通勤に、買い物に、用足しにと大活躍でしたが、実はずっと気になっていた部分が・・・

それは、雨天時のフロントガラスの撥水具合!!

中古車両の為、ガラス自体の状態も決して良くないのは確かですが、何とかならないものか?

そんな不満を解消すべく、今回は、洗車用具の一流ブランド!シュアラスターのゼロシリーズから

スプレーして拭き取るだけでOKの施工ラクラクなゼロウインドーを試してみました!!

各メーカーの撥水剤を試してきたスタッフ吉田の期待に、果たしてゼロウインドーは応えられるのか?

その効果が分かり次第スタッフ日記でご報告させて頂きます!!

・・・ちなみに・・・

フロントガラスに撥水剤を施工しておくと、これからの時期ありがちなガラスの凍結時に

何もしていないガラスより簡単に氷が取れて、発進前の視界確保が楽になるみたいですよ!

詳しくは、下記リンクにて!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930