スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月と言えば~クリスマスです!!

2008年12月4日

師走の12月へ突入致しましたねっ!!皆様お風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?ところで12月と言えば「クリスマス」ですよね!!

タイヤ館福島にも、ついにクリスマスツリーが登場となりました!!ツリーと一緒にクリスマスの装飾なんかもチラホラ飾らせて頂いてクリスマスの装いを演出中です!!

みなさまはどんなクリスマスをご予定でしょうか?ご家族で!お友達と!!カップル二人っきりで!!!と様々かと思いますが、皆様よりよいクリスマスをお過ごし下さいね!!

私達スタッフはと申しますと…その大半はクリスマスもお仕事ですかね……タイヤ館福島はクリスマスから大晦日まで12月は定休日なしの無休で営業中ですので皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますよ~!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930