スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車上荒らしにご注意下さい(; ・`д・´)

2015年3月7日

ちょっと聞いた話なんですが…(; ・`д・´)

福島で、「車上荒らし」が多発しているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

被害に遭わないコトが一番なのですが…

貴重品や荷物等は、置きっぱなしにしないようにしましょう"(-""-)"

今日はっ!

駐車時の車上荒らしやイタズラ防止のために、こんなアイテムをご紹介(=゚ω゚)ノ

「HKS DMR」

「HKS」=「サーキット」とか「D1」のイメージがあるかもしれませんが、

このアイテムは「HKS」だからこそ開発できた素晴らしいアイテムです!

*使用例*

①ドライブレコーダーとして、事故の際の瞬間を記録

②サーキットでの車載カメラとしての利用

③駐車中の防犯のために、カーセキュリティとしての利用

セカンドカメラも同梱されており、用途によって設置場所が選べます(*´ω`*) 

*使用例*

①バックカメラとして利用

②ドライブでの思い出として車内撮影

③後部座席の子供やペットの監視

④サーキット走行時などのメーター撮影

興味のある方は、お気軽にご相談下さいね(*‘∀‘)

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031