スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ大介の食べ歩き探訪 in帯広

2015年11月16日

先日の北海道応援で、お暇をいただいて

帯広までお出掛けしました♪

ジンギスカンの白樺さん(≧∇≦)

ぶた丼のとん田さん(≧∇≦)

ジェラートのウエモンズさん(≧∇≦)

で、最後に十勝川温泉の第一ホテルさんで日帰り入浴ぅ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道の最後のお出掛けを

弾丸トラベル状態で、満喫してきました(^^)

っというより、食べマクッてきました!!

もちろん福島北店のスタッフさんと合同お出掛けです(*^_^*)

後で、タイヤ館厚別の仲間に聞いた所

札幌から帯広は、日帰りを頻繁にする距離ではないそうです^_^;

ど、どおりで3時間もかかるワケですね(・・;)

(670キロも走ってましたよ)

運転に疲れましたが、北海道の美味しさと雄大さを味わえた一日でした!

ごちそーさまでした(⌒▽⌒)

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930