スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと店舗メイン看板が完成致しました!!

2008年9月5日

正直私達も忘れていました…タイヤ館福島メイン看板でしたが、遂に完成、取付完了致しました!!以前の物は裏に照明が入っている平面な看板でしたが、今回の新しい看板は立体文字で外からスポットライトで照らされるタイプに換わりました!!いや~改めて看板が付くと、いよいよって感じがしますねぇ~!!!

同時進行で、道路脇の大型サインポールもオーバーホールがまもなく完了する見込みです!!柱の再塗装は完了し、夜ネオンで光る「タイヤ館」の文字の清掃を待つといった所でしょうか!!

後、この所のゲリラ豪雨で予定が延び延びになっていた駐車場の白線引き直しも無事完了致しました!!今まで1本線だった駐車場の白線も、今風に2本タイプの物に変わってイメージを一新です!!より車を停め易い駐車場になったかと思いますよ~!!

いよいよリニュアルオープンまで1週間弱となったタイヤ館福島!!日々の変化もめまぐるしくなっております!!!私達も頑張っておりますので、どうぞ9月13日からのリニュアルオープンセールでその真価をご覧になって下さいね!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031