スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ってました!!リフト換装完了です!!

2008年8月20日

今日!やっとピットでお車をリフトアップするラムダリフトの換装が始まりました!!

今日2基!明日3基のスケジュールで新しいリフトがピットに納まります!!

いや~今まで6ピットあった内、4ピットが使用不可の状態での営業でしたからピットスタッフも大変でした…

でもこれでタイヤ館福島の機動力も復活です!!それどころかミニバン1BOXの重量級対応ラムダリフトも全5基とパワーアップ致します!!!今年の冬のフル稼働時にスピードアップする事、間違い無しですね!!!

とは言っても新規リフトが使える様になるまでもう暫く時間を頂く事になりますので、もうちょっとの我慢と言った所でしょうか…!?

とにかく9月13日のリニュアルオープンへ向けて完成間近なタイヤ館福島でした!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930