スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専用タイヤ!!

2015年2月20日

皆さんは、どんなタイプのお車にお乗りですか?

高級感タップリなセダン?

みんなでワイワイ楽しめるミニバン?

燃費などなど経済的な軽やコンパクト?

色々なタイプのお車が沢山出回っていますが、

街中を見回すと、使い勝手が良い軽&コンパクトにお乗りの方が多いかな?

そんな多種多様なお車に合わせた”専用タイヤ”のタイヤがタイヤ館に福島にはそろってますよ!!

ちなみに、写真に載せた軽自動車向けの”専用タイヤ”だけでも多数有るんです!

更に更に!!軽・コンパクト用タイヤの中でも、流行りのタントやN-BOXなどなどの

背ぇ高ノッポな軽自動車専用タイヤまで有るんです!!!

一度、ブリヂストンのホームページをチェックしてみて下さいね!

そして、今シーズンのタイヤ交換をお考えの皆さんッ!

今回は、自分のお車に合わせた専用タイヤも検討してみませんか!!

お値段、商品の特徴などなど、気になる方はタイヤ館福島のへご来店の上、

スタッフまでお気軽にお尋ね下さいッ!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

   夏タイヤ大商談会

 会場   福島市 鎌田 卸町総合センター

開催日時  2/28(土) 10:00 ~ 17:30

        3/ 1(日) 10:00 ~ 17:00

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

担当者:吉田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31