スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ大介の気まぐれ食べ歩き探訪 in小樽

2015年11月10日

はいっ!!

まだまだ北海道の『タイヤ館 厚別』で、お仕事中のスタッフ大介です♪

先日、お暇をいただきしたので『小樽』へ行ってきました(^o^)/

今回、当店のお隣り『タイヤ館 福島北』のスタッフと、一緒にぶらり旅です!

※誰かは、当てて下さいっ(≧∇≦)

食べてきましたよ~!! 北海道ったら海鮮丼♪(´ε` )

しかも、選べる4種の『あいのり丼』。

私は、ウニ、イクラ、カニ、サーモンの4種。

うまぁ~~~~♪ 

♪───O(≧∇≦)O────♪

いやぁ~まさかコレをいただけるとは…日頃の疲労が、ぶっ飛びました♪

そのあとは、石原裕次郎記念館に西部警察の車両を見に行きました(^.^)

(実は私、西部警察好きなんです♪)

『うわぁ!超カッケェ!!ってゆうか、裕次郎さん脚長っ!』

っと終始興奮気味の私ですが、ついつい出てしまう職業病…。

スカイラインのタイヤはどこのかな???

 な、なんとっっっ!!

      安心して下さいっ!

        履いてますよ!!!!

           ポテンザを(⌒▽⌒)

そっかぁ♪ 大門軍団はBSタイヤのポテンザかぁo(^▽^)o

と、嬉しい気持ちで小樽を後にしました♪

担当者:スタッフ 大介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930