スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちびっ子店員さん登場!?

2008年7月11日

只今、タイヤ館福島にはちびっ子店員さんが2名いらっしゃいます…(汗)

って残念ながら新入社員ではないのですが~

「地域に学ぶ中学生体験活動」という企画でご近所の蓬莱中学校から、中学2年生の佐久間くんと伊藤くんの2人が研修中なのです!!(写真中央の左側が佐久間くん!右側が伊藤くん!)

彼らにタイヤ交換を頼む訳にもいかないので、今回の研修は内務業務を見てもらったり、ちょこっとお手伝いをしてもらったりしました!!

さてタイヤ館福島での研修は勉強になったのかな?彼らが社会人になった時に、今回の研修がちょっとでも役に立てば幸いです!!

それでは佐久間くんと伊藤くん!!大人になって自分の車を持つ様になったらまたタイヤ館福島にご来店下さいね!!首を長くしてお待ちしております!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930