スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の足音が近づいています(●´ω`●)

2015年10月31日

今朝の冷え込みは凄かったですね。

冷えるなぁ~。と思っていたら、知人からメールが一通。

メールに添付された画像を見て。

「なるほど。」(´゚д゚`)

福島の市内から見える吾妻山の山頂が、真っ白ではありませんか(;'∀')アイヤー

どうりで、寒いハズですね~。

冬になると、ウィンターソングの季節ですが、みなさんの定番って何ですか?

私はですね・・・

BOOWYの「季節が君だけを変える」と、氷室京介さんの「ダイヤモンド」です。

「集中得市」も残り3日となりました。

明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930