スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス早期装着!

2015年10月26日

もうすっかり寒くなってきましたね。

お昼はポカポカしていて気持ちいいのですが日が沈むと

もう上着を羽織らないと寒くていられません・・・。

スタッドレスタイヤに履き替えの作業も

日に日に増えていきます。

11月の予約はもういっぱいです・・・。

そこで!

スタッドレスの早期装着をお勧めします!!

こんな早くに履いたら溝が減ってもったいない・・・。

なんて方!そんな事はありません!

朝晩冷えてきた今、路面の温度も下がり

減りにくくなっているんです!

それに、新品のスタッドレスを購入された方は

慣らし運転もしないといけません。

せっかく新しいのを買ったのに慣らしをしてなくて効かない

なんてなったら大変ですもんね。

今の時期、平日は暇な時間がちらほら・・・。

土日祝日はもう混雑し始めているので平日が狙い目です!

皆さんもスタッドレスの早期装着を!!

担当者:高橋

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31