スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島スタッフの愛車紹介 vol.8

2008年6月20日

今回はタイヤ館福島の主!神田店長の愛車をご紹介致します!!

神田店長の愛車は日産 キューブ Z10 平成10年式です!!やはり10年落ちグループですね…(笑)

タイヤ・ホイールに関しては純正サイズで、ホイールがブリヂストン ウォールテックレーシングの14×6.0サイズ!タイヤはもちろんPlayzで175/60R14となっております!!

オーディオはデッキ、スピーカー、ナビと一応ALPINEで統一されておりますが、昔のモデル過ぎて…

神田店長は以前当時最高のALPINEシステムを組んだグロリアに乗っていましたが、結婚をきっかけに今のキューブに乗り換えました!まさに男の決断ですよね!!(汗)

キューブのナビは旧型で最近のナビと見比べると天と地程の差がある代物ですが、今もちゃんと機能しています!!さすがアルパイン製品と言った所でしょうか!!

最近は家族も増えてキューブでは手狭になってこられたそうで、只今買い替えを検討中だそうです!!

今回でタイヤ館福島スタッフの愛車紹介は終了とさせて頂きます!!

が、これからもスタッフの愛車にパーツやオーディオ取付などがあれば随時こちらのページでご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930